114()


12:48 「小説 野性時代」という雑誌の「野性歌壇」という短歌投稿コーナーに、短歌を掲載していただきました。

題詠は慣れていなくて、一首入魂で挑んでいるので、とても嬉しいです。

選者さん2人の対談の中にも名前を出していただいているので、気になる方は、買って見てもらえると嬉しいです。

野性歌壇、投稿成績11勝。


16:01 午前と午後に1本ずつ打ち合わせ。

戻ったり進んだり、打ち合わせって、基本そういうもんだ。

ゼロイチもイチジュウも、どっちも評価されるべきで。


19:31 講師としましての専門学校での授業おしまい。

発想は同じでも、伝え方が違うと、こんなにも違うんですね。

発想は同じでも、言い方が違うと、こんなにも違うんですね。

来期の話が、ちらりと出まして、また春だ。

やばい、年男をスピーディーに終わらせてたまるかよ。