お知らせ&色々 | リア充…㊥?…

お知らせ&色々

ども!pink|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪


お知らせとゆうのは、えぇー、ブログで、アニメのこと最近書いていないようなきがするのです…うぅぅ~


これから、書きます!…いつか…。。。でも、画像をのせておきまーす笑


んで、アニ友から、CD届きましたおぉ!



入れてくれたのは、

1ファミリー約束の場所

2けいおん第2期最初のOP

3翼をください

4バサラ弐のOP

5UTAUYOMIRAKURU

6NOサンキュー

7ベルのキャラソン「最新」

8フランのキャラソン「今聞いてる♪」

9ポップチューン「ニーコマンが歌っています♥」

10チョメこうなんざ、くそくらえ!

11万事屋ブルース

12ラーメンのびちゃうの歌「大人イーピン」

13記憶の果て

14唯のキャラソン

15桜ロック

16初音ミクトルコ行進曲「オワタ」

17だっ、誰うたってんのわからんー


うつのにじかんがぁぁぁぁw


えぇー今日は、バスケがあったよ~ひゃっほ~♪


おかげで、筋肉~



ザッ、アニメ魂-100914_1812~01.jpg


ははっ、わかんないよね~・・・


ちょっと、バスケでめちゃむかついたぁぁぁぁ


Yがディフェンス「守る」んとき、っつたってんのよ`Д´♯



おぃおぃこのままじゃ5年生にまけんぞww



んで、帰るとき愚痴ってましたww


かえって風呂は行ったら、こんな時間



ザッ、アニメ魂-100914_1813~01.jpg


きれいな空だなー


んで、これがCD



ザッ、アニメ魂-100914_1813~02.jpg


明日、クラブだ…バスケ部にはいってるぜぃうふふっ♪


じゃ、画像ww


いま、待ち受けにしてるやつww



ザッ、アニメ魂-ユニ.jpg


これだぁぁぁユニcかわぃぃ♥



ザッ、アニメ魂-フラン×ベル.jpg


フラン×ベルww


めっちゃ、かっこかわいぃ♥


じゃ、疲れたから…ではではーヾ( ̄∇ ̄=ノ