ぬはっ、、、本怖みてる人~ | リア充…㊥?…

ぬはっ、、、本怖みてる人~

今、本怖みてます顔文字


やべぇーよ、こえぇーよガクブル


おぃおぃ、ぜってぇーあるよーガクブル


まじで、みなみちゃんぼくと同じ誕生日…え!?













では、画像いきまーすakn



神威&ギンの嫁のブログ~ ミク×2かわぃぃ~



神威&ギンの嫁のブログ~ ミク×2~か~わうぃぃ~←銀ちゃんww




神威&ギンの嫁のブログ~ いざちゃん♥大好きョwwお兄ちゃんww←ぇ




神威&ギンの嫁のブログ~ しずちゃんネーwwかっけぇー兄貴よー←ぇ





終わり…→♥akn♥







おったら、ともだちになろぅぜぃheart*
そーいや、誰か、meet-meやってる人いる~?
アイドルなんて思ったことないよぉーうんうん
まっ、まっまぁ、ボクのゆめは、声優だからね…うんうん