ここ2日間、運動が出来ませんでしたえーん


子どもの送迎🚗や突発的な用事が出来たためですアセアセ

とは言え、多少なりとも時間があるはず。

だから、自宅で出来ることをすれば良いのですが。。

なかなか、家では出来ないですねショックタラー


で、今日は、無理やり時間を作って、

2kmを目標に走ったり🏃‍♀️、

歩いたり🚶‍♀️しましたグッ



けど、久しぶりの運動だからかアセアセ

息が続かない笑い泣き

足が重いえーん


継続は力なりキラキラ

無理しないことが一番上差し


運動時間 約20分

走行距離 2.2km

消費カロリー 130kcal


ご飯分🍚くらいは、消費できましたかね{emoji:char3/007.png.照れ}