クールビズ、してる? ブログネタ:クールビズ、してる? 参加中
本文はここから


我が家では、西日を遮る様にと
朝顔朝顔でグリーンカーテンを作っていますチョキ


それと、日中、南側の部屋は厚手のカーテンをして
暑い日差しが入らないようにしています。


それと、なるべく食卓では夏野菜
トマトトマト・なすナス・スイカ_01スイカなどなどを取って
身体が冷えるようにしていま~すにひひ


そうそう!!
みずみずしいフルーツを取るのもいいですねラブラブ!

この前、ぶどう巨峰を食べたら
こんな粒を見つけちゃいましたドキドキ

☆岡本あき子とハッピーライフ☆-ハートブドウ

ラブラブハート型に見えませんかはてなマーク
なんか、良い事があるかもにひひ

ん~、これからの時期は、梨梨なんかいいかもねアップ