もし、戦った後のカラオケインタビューで

「今のお気持ちは?」と私が聞かれたならば・・・・・


ショック!疲れた~!!

                       の一言です!o(;△;)o



自分で言うのもなんですが、

今までのカラオケ仕事の中で、

ここまで緊張して叫びテンパッたことはありませんあせる



仕事が終わって、5時間ほど経過した今も

 (緊張して無駄な力が入っていたのか・・・・)

手足がシビレていますガーン



でも、全てやり切った!!グーというアップ達成感アップ

初体験の事が多かったので、沢山の勉強をさせて頂いた喜びに

胸がいっぱいですドキドキ





これも、スタッフの皆々様のご協力が有ってのことだと思います。

本当に、お世話になりました。

ニコニコありがとうございました!!



スタッフの皆さんは、この先、11月までの長丁場で

全国行脚をされるとの事。


体調に気をつけて、全てが無事に終わることを祈念しています!!



そして、もし宜しければにひひ

また、次回開催の時、お声をかけて頂ければ、

とっても嬉しいです音譜



今日は、本当にお世話になりました!!

ありがとうございます!!