日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中
本文はここから

奮発しちゃいましたチョキ
日ごろの感謝の気持ちをこめてビックリマーク


そうです!
 これが、購入した基礎化粧品ですキラキラ
おかぴーのブログ-化粧品

見た目にキラキラ高級感キラキラがあるでしょうにひひ
そう、本当にお値段も高いアップんです・・・(^▽^;)あははは・・・


それは、さておき・・・・あせる


日焼けで痛んだ肌叫び
疲れた時、口紅化粧を落とさず寝てしまった肌爆弾


私の肌は、酷使されておりましたパンチ!
で、年齢の事や、今後の事を考えて・・・

今更ながらではありますが、
自然派の化粧品で肌に栄養素を与えようと思ったのですニコニコ
(間にあってくれ~あせる


日焼け止め効果のある物も購入しましたが、
その化粧品だけでは、日焼け対策にはなりませんよねショック!

その他、努力しなくてはならいけど・・・
晴れ太陽が出ているときは、なるべく外に出ない
かさ日傘や帽子帽子を活用する
車車や家家の窓に、UVカット効果のあるフィルムを貼る
・日焼けしたら、トマトトマトを多くとる

などなど、一応、対策をしてはおりますにひひ
(対策になってあせる・・・・いるよね!?(^o^;))


読んでくれて、ありがとう!!ペタしてね