できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中
本文はここから

それはトマト家庭菜園きゅうりだと思いますニコニコ

家計簿家計が助かる合格って事もありますけど・・・(;´▽`A``
女の子。子供にも良い影響♥akn♥を与えると思うんです!!

だって、今の子供たちって、
カートスーパーに売っている物が基準になっているらしく
うお座魚って、『「切り身アジの開き」の形で泳いでいる!』って
思っている子もいるんだってショック!

野菜だって、にんじん人参とか青首大根大根とか、
そのほとんどの野菜は、葉っぱが切られて売られているから
畑の土からニョキふたばって葉っぱが出ていても、
その野菜だと気づかないらしいよぉあせる

我が家には2歳の娘女の子。がいるけど、
そんな風に育ってほしくないのので(^_^;)
身近なところで、色々な物に触れられる環境づくりを心掛けていますチョキ

その一つが家庭菜園

今現在、トマトトマト、きゅうりキューリ、ピーマンピーマン、ナスナスを
育てています。

そして、昨年末に植えたいちごイチゴが、ようやく実りましたクラッカー

おかぴーのブログ-いちご
まだ、ちょっと硬そうなので・・・
あと1、2日待った方がいいかなぁにひひ

甘いかなぁぁぁ!?
楽しみだわ~アップ