子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中
本文はここから


「一番好きな物は?」と2歳になる娘に尋ねたらかお


少し考えて・・・
女の子「ん~とねぇ・・・・(*^.^*)ニンニン」 ですって。


そうなのね~。
親子は似るものなのねぇにひひ

私も、子供の頃から、ニンニンが大好きでしたラブラブ

だから、我が家のキンピラ牛蒡なんて、
彩りの為に入れているはずの人参の方が、
牛蒡より量が多かったものね(^▽^;)
目それって、キンピラ牛蒡じゃなくって、
 キンピラ人参じゃぁ~むかっって感じくらいにね)


子供って、人参やピーマンとか、
野菜の味が強いものを嫌がるけど、
私もそうだったように、我が家の娘は、大の人参好きドキドキ

煮物なんか作ると、まずは、人参が無くなり、
次いで里芋が無くなり、次には大根が・・・って感じ。

身体に優しい物ばかりだから、ニコニコホッとしています。
娘よ!健康に大きくなれよ!!

読んでくれて、ありがとう!!ペタしてね
できれば「読者登録」してもらえると、嬉しいな音譜