GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから

今年は、久しぶりにの~んびりぐぅぐぅ出来た・・・かなニコニコ

どうしても、カラオケ仕事がら、GWとか夏休みとか、
多くの人がお休みになる期間って・・・仕事なんですよね~汗

お仕事をいただけることは、とってもクラッカーありがたいことですし、
観覧車イベント会場などでお仕事していると、自分も楽しく音譜って
まさに、一石二鳥チョキって感じですけどにひひ

けどその分、家族女の子男の子には、寂しい思い汗をさせているわけで・・・叫び
ちょっと、気が引けたりもしていたのです。


で、今年は、最近のご時勢なのでしょうか。
以前よりイベントが減ったダウンからなのか?
はたまた、他の人に仕事が流れてしまったのか・・・・・(;´▽`A``?

・・・・・と真実ははてなマークはてなマークはてなマークですが、
お仕事が、そんなに忙しくなくて・・・A=´、`=)ゞ
OFFの日もありましたチョキ

だからのその日は、家族サービス!!って感じで
近くのビルショッピングモールに行ったり車
トマトやピーマンなどの苗や黄色い花お花の苗を買って来て、
お庭に植えてみたり、家族で何気ないひと時を楽しみました合格


読んでくれて、ありがとう!!ペタしてね