好きな戦国武将は? ブログネタ:好きな戦国武将は? 参加中
本文はここから

映画映画「GOEMON」を見てきました!!

想像していたより、面白かった(^_^)vです合格
何と言っても、映像が綺麗でした!!

さすが!紀里谷監督にひひぅぅぅって感じで、
最新ゲームの映像を思わすような風景と実写が上手くコラボしていました。

で、話は戦国時代でしたよねぇ。
学生時代、あまり歴史物が好きではなかったハートブレイクので、
しっかり勉強していなかったんでしょうねぇ(-"-;A

「こんな人物いたっけ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
 (  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?!こんな人間関係だったっけ?」
って、過去の記憶を何度たどったことでしょうあせる


もう一度、この時代の歴史本本を読んでみたくなりました。

で、最近好きなのは・・・織田信長です。

以前までは、豊臣秀吉だったのですが、
最近放送された数々の歴史物の番組テレビを見ると、
あまり良い印象がないんですよねぇガーン

そう考えると、一番素直というか裏表がないのが
信長のように思えて・・・。
信長だったら、部下として付いていっていいかなぁ


最後まで読んでくれて、ありがとうニコニコ
ぜひともペタしてね