GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中
本文はここから

今年は、の~んびりZzz…(*´?`*)。o○
しますチョキ

ここ10年程は、朝の音譜ラジオ番組を月曜日~金曜日まで
帯でやっていたので、
休むことが出来なかったんですよねぇショック!あせる

番組自体は楽しかったしニコニコ
GWでも、サービス業の方とかはお仕事だから
手紙「岡本さんも、一緒ですねぇ。
  私も仕事デスヨ~(-。-;)
  多くの人は休みだけど、頑張ってお仕事しましょう」って
逆にリスナーさんからのメッセージに励まされたりしました。

だから、我慢が出来たっていうか、
GW中に仕事をする事が当たり前だったけど・・・・・

今年は違いますクラッカー

番組担当の変更があって、予定はフリーですチョキ
(ある意味、お仕事が減っている・・・って事にもなりますが叫び

でも、たまには、のんびりすることも大切かなぁぁぁにひひ

また忙しくなる前に、今までやりたかった事テニスをやったり
行きたかった所に行った飛行機りしたいと思います。

まずは、ディズニーリゾートロケットでも行ってこようかしらラブラブ



最後まで読んでくれてありがとう!!
ペタしてね