今日は、羽咋市内でイベント司会カラオケをさせていただきましたチョキ

イベント会場は、にぎやかで楽しくていいですねぇニコニコ


晴れお天気が良かったからか、

家族連れなど、会場は多くのお客さんで賑わっていました女の子男の子!!

お客様に喜んでもらえるように努めましたが、

それ以上に、私が楽しませてもらった一日でした(≡^∇^≡)

ありがとうございますビックリマーク


で、何と言っても有難かったのが、お弁当おにぎりお茶をいただけた事です合格

「え?そんな事が嬉しい(有難い)ことなの?ヽ(*'0'*)ツ」

と、お思いかもしれませんが・・・・・


そうなんです!

本当に、有難いことなんですグッド!


最近は、不景気からなのか、お弁当が出ない現場が多くなってきましたあせる

(なんか、せつない内容だわ~。゚(T^T)゚。けど、それが現実なのですぅぅぅしょぼん


だから、今回も期待していなかったのですが・・・

ジャーン!!
岡本あき子のブログ-弁当

こんなに、しっかりとしたお弁当を出していただきました。

本当にありがとうございましたラブラブ!

美味しくいただきました。

ご馳走様でした音譜


このオカゲ!というのも何ですが・・・

その分、午後からは、さらに張り切ってお仕事ができましたチョキ


明日もよろしくお願いしま~すアップ

お弁当も期待していますぞにひひ