本当に晴れ良いお天気でしたねぇニコニコ

まさに、お花見日和です。


ここのところ、1週間ほど、お天気が続いているので、

金沢の桜桜は、超満開!!


岡本あき子のブログ-桜芸術

まさに見ごろを迎えています。


私も、お花見スポットのひとつである犀川周辺を散歩しました走る人

近くの市民芸術村の芝生広場で日向ぼっこしたり晴れ

チューリップ黄チューリップ赤自然の恵みを満喫しましたキラキラ
岡本あき子のブログ-芸術

近くの駐車場は、花見客で車満車状態あせる車

なんと言っても、まずは車を停めることが大変でしたガーン


で、花見といえば・・・・


岡本あき子のブログ-花見弁当1  

岡本あき子のブログ-花見弁当2

割り箸お花見弁当ですよねぇラブラブ


桜の葉やお花が入った桜寿司など、おいしくいただきましたラブラブ!