ヘッドフォン聴いてくれましたかはてなマーク

かほく四季まつりの一つである桜桜まつり桜の生中継カラオケ


まつりの会場には 岡本あき子のブログ-桜並木

約80本の桜ソメイヨシノ桜の桜並木があります。

まさに今が見ごろ合格

満開の桜が、まつりをアップ盛り上げアップているようでしたグッド!

岡本あき子のブログ-桜接写



今日の中継スタッフは、現場リポート役の私の他に、2人。

岡本あき子のブログ-スタッフ

そのほか、ラジオ局の社長さん、FMかほくのパーソナリティのKさんがお手伝いをしてくれて、何とか、30分のカラオケ中継を3回、

無事に行なう事が出来ましたチョキ

音譜とっても、楽しかったです。ありがとうございますにひひ


リスナーさんは、楽しんでもらえましたか?

そうだったら、いいですけどねニコニコ


今日は、高松中町通り、額神社横のお店にご協力をいただき、

そこにサテライトスタジオを設けました。

そこからパソコン長音記号1パソコンネット回線を利用しての生中継。


市長や商工会会長のインタビューをはじめ、園児の演技、会場にお店を出していた商工会の人やお客さんのインタビューなどなど「桜まつり」の雰囲気をカラオケお伝えしました。


突然だったけど、インタビューに答えてくれたお店の方、家族連れの皆さん、小学生の男の子や女の子、ご協力、ありがとうございました!!おかげで、臨場感たっぷりのヘッドフォン音声を伝える事が出来ました(‐^▽^‐)本当に、お世話になりました。

ありがとうございますニコニコ