楽しかったぁクラッカー!!


それが、放送終了カラオケ後の一番の感想です(‐^▽^‐)チョキ

やっぱり、しゃべる事が好きなんだなぁドキドキラブラブって改めて感じました。


放送に参加させてくださったFMかほく関係者の皆さん!

そして、番組を聴いてくれたリスナーさん!

本当に、ありがとうございますニコニコ


1時間というのは、叫びアッと言う間でした。

(後CMやステーションブレイクがあるから、

正しくは54分ですけどね(;^ω^A)


事前研修したとは言え、今回、初めて使う機材。

その機材を、生放送の本番で、時間の流れに合わせて触るのは、

かなりあせるドキドキあせるものでしたよショック!


けど、局の社長さんが一緒にスタジオに入ってくれて

(この辺りがコミュニティFMチューリップ赤アットホームチューリップ赤なところでしょうか(^O^)/)

いざ!なにかあった時にはフォローしてくれる体制をとってくれていました。


だから、なんだか気持ち的に安心感があって、

何とか無事、放送事故無し、55分間をやり抜きましたチョキ


そうなんです!!


なんせ、コミュニティFM。

人手とコストが掛からないように最少人数で番組を作っています。

そう!ワンマン放送が基本なのです

             ・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

収録番組でワンマン録音は、10年余りやっていましたが、

生放送をワンマンは初めてだったので、

ちょっとビビッてあせるいましたが、

終わってみれば、楽しかった!!につきます。


来週も、よろしくお願いしますにひひ