4月から、テレビテレビやヘッドフォンラジオの番組が改編になってますよねぇ。


私も、その恩恵を受けて、祝日新たにラジオ番組の担当になる事が出来ましたニコニコチョキ

そう!数日前に告知した、あの話題です。


その本番が、いよいよ明日となりました!!


嬉しい反面、初めて触る機材と格闘しながらワンマンで1時間お届けする・・・。

本番が近づいて来るごとに「大丈夫かなぁ・・・ガーンって思ってしまう

そんな、ちょっと弱気な私がいます。


けど、リスナーさんには、そんな事関係ないですよね。

しゃべるプロとして、ニコニコしっかりと情報を伝えたいと思います。


明日、FM78.7MHz 夕方4時半~1時間お付き合いくださいねパー