社会保険労務士法人ナデックの2024年ゴールデンウィークのお休みは、カレンダー通りです。


4/27(土)休
4/28(日)休
4/29(月)休

4/30(火)営業
5/1(水)営業
5/2(木)営業
5/3(金)休
5/4(土)休
5/5(日)休
5/6(月)休

5/7(火)営業

4/30〜5/2を休みにして10連休とする会社もあるようなのですが、私の周りでは情報がないだけかもしれませんが、10連休という休みの会社はあまり聞きません。

28日、日曜日は理由は分からないのですが、通信エラーでひとつも電子申請手続きが送信できず、送信できないと分かっているのに何度も送信して、その度にムキームキー?とひとり怒り狂ってました。日を変えればいいだけの話なのですが。


「魚魚鈴」で真鯛の半身 2,000円くらいを購入したので、2日かけて刺身、あら煮、鯛めしと喰らい尽くしましたもぐもぐ。食べ物がおいしいと幸せな気分になるものですね照れ


今日は前半の最終日。ちょびっと思い通りにいかないこともありましたが、概ね良いゴールデンウィーク前半でした。