主婦でも出来る!
資産活用でリスクを抑えながらお金を生む仕組みを作り。

人生100年時代に向けて人生設計する事で、自分がしたい事をして幸せに生きる人生の創造を導き出すサポートをしています。

資産活用コンサルタント
岡本晶代(まさよ)

 

 

いつも、いいねやメッセージを頂き励みになります、ありがとうございます💕
 

数あるブログの中から私のブログを選んで頂き光栄です。

今年は週3回、月、水、金曜日に投稿しています🌈

 

 

 

 

佐藤洋子さんの個展に行って来ました。

ふんわりと癒される空間に
次々と訪れる仲間の皆さん


個展はこれまでにも
福山では2回目
東京でも2回開催されて
7月にはニューヨークでも開催予定です。

大切な仲間が、どんどん成長する姿を拝見しながら
よこたんの絵と
そこに集まった皆さんの交流に癒されて元気をもらいました

ありがとうございました😊🌈

 

5人、テキストのアート作品のようです

 

 

 

コンサルの案内と申し込みは

こちらのLINE公式から

 

今まで働いてばかりで

お金の事を真剣に考えてなかったな・・・

皆お金の事はどうしているのかな
何から始めたらいいの

どんなご質問でもお気軽にお尋ねください

お待ちしています。

 

 ↓   ↓

 

 

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、Line公式に新規登録していただいた方限定
 

 

「主婦でもできる!資産運用でお金の不安を解消し幸せな人生を手にする3つの秘訣」
をプレゼント中

 

 

 

ご登録はこちらをクリック。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

Facebookはこちら