主婦でも出来る!
資産活用でリスクを抑えながらお金を生む仕組みを作り。

人生100年時代に向けて人生設計する事で、自分がしたい事をして幸せに生きる人生の創造を導き出すサポートをしています。

資産活用コンサルタント
岡本晶代(まさよ)

 

 

今年も後3日となりました。

沢山あるブログの中で、私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

そして、いいね!やコメントを頂き励みになりました、ありがとうございました💕💕

2023年最後のブログです。




来年2024年は1月6日からスタートします。

 

 

来年もお役にたてる情報提供と、皆さんの資産を増やすお手伝いになる情報発信をして行きますので、どうぞよろしくお願い致します😊🌈
 

 

 

 

 

 

 

最後に
私が延べ50,000人の人と会って学んだ事をご紹介します。

 

 

 

年末にお金持ちの人が実践している事

1.大掃除をする

 神様をお迎えする準備です、無駄な物は処分してすっきり綺麗な家で新年を迎えましょう。

2.神棚、仏壇、お墓の掃除をする。

 

3.しめ縄、生花、鏡餅などを供える。

 

4.今年立てた目標や祈願した事が達成しているか検証し、出来ていないことを書き出し、来年の節分(2024.2.3)までに達成するよう行動する。

5.我が家の資産を書き出す、現金、預貯金、固定資産、投資、保険、など全ての資産残高を書き出してみましょう。
 そして、昨年末からいくら増えたのか、減ったのか、大きな買い物や支払いを書き出します。

 次にその結果から来年の家計計画を作成します。

 

6.来年の目標を決める。

 

 

 

 

 

 

参考にしてみて下さいね。



私も大掃除をしてお花を活けて、新年を迎える準備が出来ました。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様,良い年をお迎えください😊🌈
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コンサルの案内と申し込みは

こちらのLINE公式から

 

今まで働いてばかりで

お金の事を真剣に考えてなかったな・・・

皆お金の事はどうしているのかな
何から始めたらいいの

どんなご質問でもお気軽にお尋ねください

お待ちしています。

 

 ↓   ↓

 

 

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、Line公式に新規登録していただいた方限定
 

 

「主婦でもできる!資産運用でお金の不安を解消し幸せな人生を手にする3つの秘訣」
をプレゼント中

 

 

 

ご登録はこちらをクリック。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

Facebookはこちら