主婦でも出来る!
資産活用でリスクを抑えながらお金を生む仕組みを作り。

人生100年時代に向けて人生設計する事で、自分がしたい事をして幸せに生きる人生の創造を導き出すサポートをしています。

資産活用コンサルタント
岡本晶代(まさよ)

 

 


 

 

 

 

 

 

投資に挫折しそうな貴方に

 

 

何か目標をたてて…

 

貯金だけでは駄目だ、家計簿をつけて節約もして

 

投資にも挑戦してみようと挑戦し始めたあなた

 

それに一度に近づこうとすると…

 

うまくできなくて

すぐに挫折してしまった経験、

あなたはありませんか?


 

私は、いっぱいあります(笑)

 

 

 

他には

 

「新しい仕事をはじめること」

 

「習い事を続けること」

 

「ダイエットすること」
 

 

どれもが、奥が深くて勉強することがいっぱいです。

 

 

そういうことを

いっぺんにやろうとすること自体にムリがあるんですよね。


 

だから、毎日、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、改善していく。

 

 

 


 

 

 

「昨日より、

ちょっとだけできればよし!」
 

「昨日より、

できない日があってもよし!」


 

 

そう思いながら気軽に進むと…

 

案外「自分のペース」を崩さずに気楽に進んでいけるものです。


 

 

「自分のペース」がくずれてしまう原因は…

 

 

実は…

 

「自爆してしまうこと」

 

かもしれません。

 

 

 

「自爆」っていうのは

 自分のことを

「ダメだなあ…」と思う気持ちが爆発して…

 

そこから進めなくなってしまうこと。

 

 

 

「なんで、私、うまくいかないんだろう…」

 

「なんで、すぐにあきらめるんだろう…」

 

「あの人に比べて、私は…」

 

 

そんなふうに

思ってしまいたくなる気持ち、

わかります。

 

 

そういうとき、

 

自分に優しく接してみる

 

「昨日より、

ちょっとだけできればよし!」
 

「昨日より、

できない日があってもよし!」


不思議と心が軽くなります

 

 

 

ましてや投資は市場の動きに左右されます

 

節約も直ぐには出来ません

 

焦らずにコツコツです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 


 

 

貴方が光り輝く人生を歩む事が出来る。

 

資産活用情報を発信しています。

資産活用コンサルタント 岡本晶代でした。

 

 

 

 

FacebookやLine@でも情報を発信しております。

 

 

只今、Line公式@に新規登録していただいた方限定
 

 

「主婦でもできる!資産運用でお金の不安を解消し幸せな人生を手にする3つの秘訣」
をプレゼント中

 

 

 

ご登録はこちらをクリック。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

Facebookはこちら