主婦でも出来る!
資産活用でリスクを抑えながらお金を生む仕組みを作り。

人生100年時代に向けて人生設計する事で、自分がしたい事をして幸せに生きる人生の創造を導き出すサポートをしています。

資産活用コンサルタント
岡本晶代(まさよ)

 

 


 

 

桜の花も咲き始めました春ですね🌸

 

コロナも終息に向かいやっとマスク無で出かけられる様になりました。

でも、まだマスク無では外に出ずらいのは私だけでしょうか?

 

今日はプライベートな家族旅行のお話です。

 

 

 

娘に新しい命が宿りました

ちょっと年の離れた孫達は、「女の子がいい」「男の子がいい」と期待を込めて待っています。

その孫達の会話が微笑ましくのですが、当人は真剣にお互いの主張を言い合います。

自分と同じ姓が生まれたら一緒に遊びたいのです。

 

そんなこと言ってるとお腹の中の赤ちゃんが困ってるよと言うと

お母さんのお腹をさすって「ごめんね」と言っていました。

 

 

 

 

 

 

皆が待ってる赤ちゃん

今日は安産祈願に出雲大社参拝に1泊2日の旅に出かけました。

 


我が家の神棚には

「伊勢神宮」

「出雲大社」

「地元に氏神様」の3社をお祭りしていて節目のお願いにはこの3社のどこかに参拝しています。

 

 

 

日本最古の歴史書「古事記」の舞台であった出雲、いまも神様の集まると言い伝えが残る場所が点在しています。

「神無月」(かんなずき)と呼ばれる旧暦10月が、出雲地方では「神在月」(かみありずき)と呼ばれるように、全国の八百万の

神様が集まり、様々な縁結びの会議に出席するために出雲大社に集うそうです。

 

 

 

家族揃って神様に祈りを捧げ

玉造温泉で疲れを癒し

美味しいお酒とお料理で命の洗濯が出来ました。

 

 

 

一緒に行った主人や娘家族に感謝です☺🌈🌈

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

 

コンサルの案内と申し込みは

こちらのLINE公式から

 

今まで働いてばかりで

お金の事を真剣に考えてなかったな・・・

皆お金の事はどうしているのかな
何から始めたらいいの

どんなご質問でもお気軽にお尋ねください

お待ちしています。

 

 ↓   ↓

 

 

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、Line公式に新規登録していただいた方限定
 

 

「主婦でもできる!資産運用でお金の不安を解消し幸せな人生を手にする3つの秘訣」
をプレゼント中

 

 

 

ご登録はこちらをクリック。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

Facebookはこちら