主婦でも出来る!
資産活用でリスクを抑えながらお金を生む仕組みを作り。

人生100年時代に向けて人生設計する事で、自分がしたい事をして幸せに生きる人生の創造を導き出すサポートをしています。

資産活用コンサルタント
岡本晶代(まさよ)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

貧乏とお金持ちは収入の大小ではありません。


収入が多いのにお金を貯められない人は意外に多いです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【貧乏人(お金を貯められない人の特徴)】

現在の価値にお金をかける
将来の貯蓄は後回し

【お金持ち(お金を貯められる人の特徴)】

将来の為に先取り貯蓄
残りのお金でやりくり

 

 

 

あなたのお金の使い方はどちらに近いですか?

お金が貯められなかったとしても
「このままではまずいかも…!」と
気がつけただけでも大収穫です。




急には変われないかもしれませんが
少しずつ軌道修正していけば大丈夫!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お金が少ない人ほどお金の勉強が必要です。
一緒にお金について学んでいきましょう!

 

 

 

「お金持ち」とは収入が多い人の事ではありません

収入が多くても、貯蓄が少なければいつまでも貧乏のままです。

 

50万の収入があっても支出が多く毎月5万円しか貯金出来ない人と

 

30万の収入でも節約して貯蓄10万円の人では

 

将来のお金持ちはどちらか分かりますよね。

 

 

 

 

 

 

社会人の多くは借金持ちです。

 

給料が入ると同時に引き落としが多く残金がわずかしか残らず。

 

気づけば借金返済の為だけに働き続ける事に・・・もう嫌だ!

 

そうならないためには

その車や住居は本当に必要なのか

身の丈に合っているのか?

良く考えて今すぐ改善する事をお勧めします。

 

 

 

年収が高いのに貯められない人は意外と多いです。

 

 

 

 

貧乏になってしまう人のお金の使い方は

 

教育資金は奨学金があるからなんとかなるでしょう。

住宅ローンを低金利だから借りなきゃ損と借りる。

保険も病気で入院してお金がなかったら大変と手厚く加入する。

 

 

 

若いうちは働けるけど

貯蓄しておかないと老後の地獄を見る事になりかなません。

 

 

 

一方お金持ちの人は資産を買います。

 

貯金だけでは、いつか資金が底をつく事を知っているのです。

 

そして資産運用する事で利回りから収益がうまれる

 

小さい金額でコツコツと資産を買っていれば、お金が働いてくれて

 

将来自分を助けてくれる事を知っています。

 

今の欲望を満たす事も大切だけど

 

将来に向けて収入から一定割合、資産運用して将来にそなえましょう。

 

若い時からコツコツがいいけど

気がついたら初めてみるといいですよ。

 

 

 

 

収入が少ないから「自分にはかんけいない」と

 

諦めなくても大丈夫!

 

 

 

 

お金持ちに成る事は難しい事ではありません。

 

☆収入にバランスを整える

 

☆先取貯金を習慣にする

 

☆資産運用を学ぶ + 始める

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

コンサルの案内と申し込みが可能なのは

こちらのLINE公式のみ

 

 ↓   ↓

 

 

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

 

 

只今、Line公式に新規登録していただいた方限定
 

 

「主婦でもできる!資産運用でお金の不安を解消し幸せな人生を手にする3つの秘訣」
をプレゼント中

 

 

 

ご登録はこちらをクリック。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

検索ID:@725tqhai

 

 

 

 

 

Facebookはこちら