一昨日、お仕事の帰りに健康水を飲みながら、少し熱めの薬草湯に足をつけ、体に良いというお湯を飲みながら足つぼ押しをしてくれるという健康サロンに行ってみた!

夕方遅い時間で、男の人一人が足湯をしており、初めての私は恐る恐る店内に入ったものの、直立不動…

私 「あの~初めてなので…」

男の店長らしき人 「あっ、こちらに来てタオルで足を吹き、フットバスにつけて、ペットボトルのお湯を飲んでください!」

私は、チャリで汗だくだったので、店内の涼しさに救われ、お湯?!と思いながらいただいた。

さんざん、どろどろ血やら、生活習慣病のお話をしてもらう中、うんうんと適当にうなずきながら、お水のことばかり頭にあった…

詳しく聞きたい…

聞けば、磁石でお水を健康水に変えると…どこかで読んだ!
そうだ!鈴森さんのブログだ!!

もう一度、ブログを読み返し、ネオジムジセキについて書いてあるところを確かめ、ダイソーにネオジムジセキを売っている!買いに行こう!!

そちらのサロンでは、二リットルのペットボトルを¥200 で売っていたので、半永久のジセキを買えば、ずっと自宅で磁石水が作れます!

わざわざお店に行かなくてもいいじゃん!

てことて、さっそく磁石水を作ってみました!

ネオジムジセキをペットボトルに巻いて、一時間放置するだけ!

柔らかい飲み口の良いお水の出来上がりです‼️



お水で、デトックス!今日から飲み初めてみますニコニコ