気まぐれA・Rの独り言(´∩ω∩`)エビフライ… | 傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

靴下でもゴムでもなく…傘のオカモト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本社に居る 気分屋従業員による
な~んとなく書いてみるブログです♪
お暇な時にでも覗いてみて下さい(σ・∀・)σねっ!

[会社の窓から]ρ∀・‘)ノ゙。o○ こんにちわぁ~♪

 

 

今日は…あいお道の駅まで(≧∇≦)b

 

 

本当はゆっくりご飯でも♪って思ってたんですが…夕方しか来れず

 

海老塩なんてものもありますが…お目当ては…|ω・)ジー

 

 

車エビが有名な秋穂…エビフライが美味しいよ♪って聞いて足を運ぶ

 

 

金額しか聞いて無かったんで…多分これで良いのかなσ('、`)?

 

 

この状態じゃぁイマイチ分かんないんですが…

 

 

尻尾の大きさと…厚さが分かるかなσ(^◇^;)ポリポリ

 

 

やっぱり誕生日の日に何も無いってのは可哀想かなぁ~で作ってみた♪

 

 

こうやって見ると…尻尾の大きさ分かって貰えるかな?

 

 

肉厚で…プリッとしてて…エビの味がすっごい広がって来て超旨し(☆∀☆)

 

これは食べごたえありますな(´∩ω∩`) 尻尾は食べないんだけど…

 

尻尾大好きなお父さん♪ みんなの残りを嬉しそうに食べるって言うねσ(^◇^;)

 

 

前日コンビニ廻りしてて…超珍しい…まるごとチョコバナナと共に( `ー´)ノ

 

 

エビフライ買った後のコンビニ巡りで見付けたチョコバナナ♪

 

中々出会えないんで…これがケーキ替わり♪ ある意味プレミアなケーキ♪

 

何気に良い事しようと思ったから出会えたんかも知れんけど(〃艸〃)ムフッ

 

まぁ塾とかあって全員が一緒に座っては食べてないんだけど…

 

ちょっとしたサプライズ…なぁんも無いって思ってたから嬉しさ倍増だったみたい(´∩ω∩`)

 

傘のオカモトだよ♪のA・Rでした(´∩ω∩`)

 

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今までA・Rが書いてたブログは ↓ ↓ ↓

オカモト本社HP&ブログ\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

 

本社が管理してますショップ♪ ((o(^∇^)o))わくわく

ヤフーショッピング \_ヘ(ω`*)ポチッ♪

 

楽天ショップ \_ヘ(ω`*)ポチッ♪


スーパーデリバリー \_ヘ(ω`*)ポチッ♪

傘覗きに来て下さいね(≧∇≦)b ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

ペタしてね