気まぐれA・Rの独り言(´∩ω∩`)薔薇… | 傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

靴下でもゴムでもなく…傘のオカモト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本社に居る 気分屋従業員による
な~んとなく書いてみるブログです♪
お暇な時にでも覗いてみて下さい(σ・∀・)σねっ!

[会社の窓から]ρ∀・‘)ノ゙。o○ こんにちわぁ~♪

 

 

ダイソーなり…100均大好きなA・Rです(´∩ω∩`)

 

お店が出来たての頃は…そりゃぁ~暇さえあればぶらぶら♪

 

ちょっとでも間空けて行ったら新商品が出てたり♪

 

そんな中で…薔薇の絵の透明袋入りのつまようじ発見(^_^)/

 

思い出した時には覗いてたハズなんですが…いつからあったのかなσ('、`)?

 

 

歳とったら歯に隙間が(ノ´∀`*)  携帯用の補充品として(σ・∀・)σゲッツ!!

 

紙袋入りは今まで知ってたんですが…ビニール入りの方が?

 

もしこのケースも雨とかで濡れちゃったら…つまようじダメになるし!

 

可愛いの見つかってご機嫌な⌒゚(σ,σ)゚⌒

 

これで遠慮なく美味しい物が外でも食べれる( ´艸`)ムププ

 

傘のオカモトだよ♪のA・Rでした(´∩ω∩`)

 

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今までA・Rが書いてたブログは ↓ ↓ ↓

オカモト本社HP&ブログ\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

 

本社が管理してますショップ♪ ((o(^∇^)o))わくわく

ヤフーショッピング \_ヘ(ω`*)ポチッ♪

 

楽天ショップ \_ヘ(ω`*)ポチッ♪


スーパーデリバリー \_ヘ(ω`*)ポチッ♪

傘覗きに来て下さいね(≧∇≦)b ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

ペタしてね