ガイナーレ鳥取サンタチャレンジ!! | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

ガイナーレ鳥取サンタチャレンジ!!

先日、復興支援活動の事を書かせてもらいましたが、行った選手も話を聞いた選手も

「今も苦しんでいる人達、子供達を勇気づけたい!サッカーの力で復興の後押しをしたい!」

そう強く感じました。

ガイナーレ鳥取の選手達のそんな想いが一つの形になりました!!

12月14日に仙台で行われる、選手会主催のJPFAチャリティーマッチ。
この試合に被災地の子供達を招待する!

でも、ただ招待するだけじゃない!!

選手がサンタとなり、クリスマスプレゼントとして、子供達に夢と希望をプレゼント!!(^^)

ペナルティーエリアのラインからボールを20回蹴って、バーに当たった本数×5人の子供達をチャリティーマッチにご招待!!

たくさんの子供達にプレゼントできるよう、気持ちを込めてチャレンジしたガイナーレサンタ達の想いは結果につながったのか!?(`_´)ゞ

チャレンジの様子をどうぞ!!

















やなさんはサンタじゃなくて、トナカイって事で。笑

他のクラブもチャレンジしてるんで、ぜひ見てみてください(^^)

あの日本を代表するフリーキックの名手のあの人のチャレンジなど見どころ満載です(*^◯^*)

これから、ガイナーレもオークションに参加しますし、みなさんの被災地への想い、サッカーへの想いをぜひ形にして、一緒に復興を後押ししましょう!!

チャリティーオークションは以下のURLから!!

PC、スマホ

モバイル

自分が欲しい人はもちろん!!
サッカー大好きなお子さん、ご友人、会社の先輩、後輩へのプレゼントなんかでも喜んでもらえそうですね(^^)

ご協力よろしくお願いしますm(__)m

それでは(^O^)/