2014シーズン | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

2014シーズン

公式戦、全日程を終了しました。
1年間の応援、声援、本当にありがとうございました。

それに応えることができず、本当に情けなく、悔しいシーズンでした。

力が足りない。

力をつけなくてはいけない。

そう痛感したシーズンでした。

いろんなことをしっかり考えなくてはいけないと思ってます。

今は終わったばかりであまり冷静な状態ではないので、またゆっくり書きたいと思います。

1年間一緒に闘い、支え、背中を押していただき、本当にありがとうございました。






今日はガイナーレの選手9人で復興支援活動をします。

試合後盛岡に残って、今日、グルージャ盛岡の選手と一緒に大船渡で高校生とサッカーしてきます。
今は盛岡市内から、大船渡へ向かうバスの中。
東日本大震災で被害の大きかった沿岸部にも行きます。

昨年、JPFAのチャリティーマッチに出場した際、初めて岩手の沿岸部に行きましたが、あれから一年、どう変わっているのでしょう。

今も苦しんでいる人がいる中、僕達の大好きなサッカーを一緒にすることで元気になってくれるといいな。

いってきます!