こまめに | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

こまめに

こんばんは!

やっぱりブログを読んでくれてる方々は、こまめな更新を望んでくれているんだろうと思う今日この頃。

書き出して、吟味してはやめ、また書き出して更新する直前にやめ...と行き詰まった漫画家みたいな事を繰り返している岡本。笑

小さなことでも大きなことでも、何でもない事でも、深く考えたことでも、こまめに更新してみようと思い立ちました。


と、いうことで更新します!












最近、空いてる時間はもっぱら語学学習。

以前に紹介したように、ポルトガル語の学習は順調に続いております(^^)

文法でいったら今は中学2年生くらいかな。

過去形とか。

長身の先生も1人増えました。


photo:01



うん。

教室に入れません。笑








ポルトガル語学習で火がついて、英語も、もっと勉強したくなったので...





始めちゃいました、D.M.M.COM英会話。

家で好きな時間にマンツーマンでレッスンできるし、値段もリーズナブルだし、とっても気に入ってます!

あとは、NHKの大人の基礎英語を録画してお勉強。

太田エイミーさん、綺麗ですよね。

って勉強せい!!笑



そして、最近の勉強のお供は...







photo:02



ディップティックのキャンドル。


いい香りが部屋に広がってリラックスできます。

気に入ってます。

勉強もはかどります。

火をみると妙に落ち着きます。

別に何も企んではいません。笑


ピッチ以外のところでもいい時間を過ごして、いいメンタリティーで大切な試合に望みたいと思います。

それでは、みなさん、おやすみなさいm(__)m











iPhoneからの投稿