長野戦 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

長野戦

こんばんは!

ホームでの長野戦。

小雨とみぞれが降る寒い中、スタジアムで勝利を信じ、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

結果は1-1での引き分け。

試合展開や結果は当然ですが、それ以上に何か言いようのない悶々とした悔しさが残る試合でした。

硬い試合になりましたが、個人的にはなかなかいい形でボールを触れず、1番の仕事場のゴール前でプレーすることがほとんどできませんでした。


こんなもんじゃない、もっとやれる、もっとやらなくちゃいけない。

とはいっても、あのピッチでの姿が自分の、自分たちの姿。

そこを真摯に受け止めて、いろんなものを変えていく必要があるんだと思います。

進んでいる方向ではなく、その進むスピードを自分達の力でもっと上げていかなくちゃいけない。

このままではいけないという危機感を感じています。




今週は僕にとっては地元静岡での藤枝との試合。

静岡で公式戦は順天堂大学時代のヤマハスタジアムでのジュビロとの試合以来かな。

いいきっかけになるようなゲームにしたいです。

静岡の皆さん、お待ちしております!














さて、今日はお休みで、お天気も良かったので、気分転換にお出かけ。

米子市内の桜祭りをしている湊山公園をお散歩。


photo:01


青空と桜のピンクのコントラストは、ゆったりと穏やかな気持ちにさせてくれますね。
気候もすごく良くてとっても気持ち良かったです。

photo:02


米子城跡から見る日本海と桜も良かったです。

photo:03


家族連れや、老夫婦がたくさんお花見していて、素敵な時間が流れてました。


photo:04


満開!!

photo:05


僕も桜に負けじと咲き誇るぞー!!


穏やかでゆったりとした時間を過ごして、落ち着きました。

午後は温泉行って悪いもの洗い流して、スッキリ!!

明日からまた次の試合に向けて頑張ります!!(^^)

それでは(^○^)













iPhoneからの投稿