連勝 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

連勝

皆さんこんばんは!

アウェイ福島での試合、1-0で勝利することができました!

プールのような水たまりだらけの難しいピッチコンディションの中、何とか勝利。

ボールを前に運ぶこともままならない、気持ちと球際での闘いがほとんどの試合で、みんなで気持ちを前面に出して闘い、何とか勝ち点3をもぎ取れたことはチームとして収穫だったと思います!

優勝、昇格するために、ギリギリの試合を勝ちに持っていく勝負強さ、絶対に必要です。

今日はあの中で勝ち点3を取れたことが全て。
そして、大事なのは次に点を取ること、勝利すること。
勝ち続ける。

そして、勝利を後押ししてくれた、遠く福島まで駆けつけ、雨でびしょびしょになりながら、最後の最後まで、勝利を信じ、応援し続けてくれたサポーターの方々の力。
本当に力をもらいました。
風邪をひかないように気をつけて帰ってくださいね(>_<)

それから、今日は水戸からも応援に来てくれた方々がいて、本当にうれしく、感謝です。
もっともっと頑張らなきゃ!


今日の試合は、水たまりでびしょびしょになって、試合中に身体が勝手にガタガタするほど寒かったんですが、試合後に相手チームの福島ユナイテッドさんから、ロッカールームに温かい豚汁を差し入れて頂き、身体だけじゃなく、心まで温まりました。

ホームで負けて、その敵チームに対して、なかなかできることじゃないと思います。

素晴らしいクラブだと思いました。

鳥取も強くなるのはもちろん、いろんな面でリスペクトされるチームを目指していきたいですね。








現在、鳥取に向かって爆走中。
今日の帰りのお供は...












photo:01


ふざけてるけど、憎めないかわいい後輩、イケメン、かず(馬渡)。













photo:02


鳥取の司令塔、大先輩の倉貫おじいちゃん。笑



勝った後は長旅も少し早く感じます。












でも、遠いな。笑











あ、そいえば、水戸に2年住んでたけど、今回の遠征で初めて使いました!











photo:03


茨城空港。

マスクの輩に関してはノータッチでお願いします(-_-)笑

鳥取と茨城もグッと近くなりましたね。







って事で、終わり方雑ですが、また( ´ ▽ ` )ノ笑







iPhoneからの投稿