今の自分 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

今の自分

みなさんこんにちは。

この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?(^_^;)

僕は太陽の恵みをたっくさん吸収して、日に日に成長しています(°_°)

成長の内容については触れないでください。笑



さて、日曜日の横浜FC戦はスコアレスドローの引き分け。

僕にとっては、ホームで、あのゴールの欲しいであろう状況で投入されないのはとても悔しい試合でした。

「俺が出たら...」
そういう想いは常に持ってます。

でも、メンバーを決めるのは監督。

いろんな僕の中の感情を抜きにして冷静に考えるとしたら、その監督に「達也なら点を取ってくれる。」
そう思われ、信頼してもらえていないという現実があるんだと思います。

出場機会は少ない時間であっても与えられている。
その中でゴールという結果を出してこれなかったのだから、プロ選手としては当たり前の事。

悔しいけれど、まずはしっかりとその現実を受け入れ、結果を出す事で変えるしかない。


でも、その反面で、ある部分僕は納得しない。したくない。そんな感情もちょっとだけ持ってます。

自分は絶対にやれると信じているから。

常に、俺がやってやる。

そんな想いと自信は自分の中で持ち続けている。

そんな想いと自信を持ち続けて準備したいと思います。




明日は昨年までの古巣、水戸とのアウェイでのゲーム。


正直、こんなに結果の出ない、不甲斐ない形でK'Sスタでの試合を迎える事は想像していなかった。

でも、僕は僕の決めた道を僕なりに必死で進んでいるつもり。

だから、僕は胸を張って堂々とK'Sスタのピッチに立つ。

結果が出ていなかろうと、苦しんでいようと、それも含めて僕だ。

今現在の自分を、生き様をピッチで表現したい。






久々に大好きな桜井さんの曲から一部抜粋。

Mr.Children
Any

今僕のいる場所が
探してたのと違っても
間違いじゃない
きっと答えは一つじゃない

何度も手を加えた
汚れた自画像にほら
また12色の心で
好きな背景を描きたしてく

今僕のいる場所が
望んだものと違っても
悪くはない
きっと答えは一つじゃない
愛してると君が言う
口先だけだとしても
たまらなくうれしくなるから
それもまた僕にとって真実

今僕のいる場所が
探してたのと違っても
間違いじゃない
いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた
汚れた自画像に ほら
また12色の心で
好きな背景を描きたしてく

また描きたしてく

その全て真実



二年間僕を愛し、支え、成長させてくれた方々にお会いできる事、僕のプレーを見てもらえる事を楽しみにしています。

スタジアムで会いましょう!

それでは!!










iPhoneからの投稿