ずっと書こうと思ってた。 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

ずっと書こうと思ってた。

こんにちは(^^)

え~まずは、練習を観にきて頂いたのに練習予定の変更で、グランド行ったのに誰もいなかった方、本当に申し訳ありません( ̄◇ ̄;)

監督は選手の表情や動きなどを見て、練習内容や量をコントロールしてるようなので、僕達も予想できない事が起こります(^^;;

もう練習観に行かない!!(♯`∧´)なんて言わないでくださいね(´・_・`)

次に、こんな僕なんかにバレンタインを!何ていう優しい方。
練習や試合を観戦に来て頂くか、水戸ホーリーホック宛で送っていただければ届くかと思います(^^)
ただ、その気持ちだけで十分ですm(_ _)m


お次は言葉遊びの好きなあなた!笑

確かに汚い手でうがいをして、その後に手を洗ったのでは、喉は洗浄できていないΣ(゚д゚lll)

正しくは、手洗いうがいですね( ̄▽ ̄)

でも、コップ使えばいいのか!?(; ̄ェ ̄)



...まぁ先、手、洗いましょっか(´・_・`)笑


そして、僕のバレンタインエピソードを聞きたい虎柄の君!!笑

まず、逆チョコって何?(´・_・`)
僕は逆も何も、チョコですよ。





...って誰がチョコじゃ!!(♯`∧´)

冬はそんなに黒くありません。

多分。笑




バレンタインエピソードは、バレンタインだいぶ過ぎちゃったので、機会があれば(^_-)


プレゼントをくれた方々、ほんとにありがとうございます(^^)

ホワイトデーには、一人一人に僕の手作りのホワイトチョコレートをプレゼント!!







...して欲しい人はいないと思うので...





プレーでお返しできるように頑張りますよぉ!!(^O^)/







さて、今日はずっと、書こう、書こうと思っていた事を思い出したので、書きます!(♯`∧´)笑

っていっても、興味のない人にはまったく興味がないお話かもしれないので、興味なくても怒らないでくださいねヽ(´o`;



今日は、昨年から僕が使っているバッグを紹介したいと思います(^^)

僕が昨年、3つも購入してしまったバッグ。


名前をFREITAG(フライターグ)といいます。

FREITAGの製品は、再利用されたものが多く使われていて、トラックの荷台を覆う幌(ほろ)や車のシートベルト、自転車のタイヤのチューブ、車のエアバックなどが材料となっています(^^)

トラックの幌↓(水色の部分ですね)
photo:05





トラックの幌を再利用して、一つ一つ手作りで作られるので、この世に一つも同じデザインの製品がありません!


ECOなだけでなく、そんなところにもFRIETAGの魅力はあります(^^)

形もそれぞれのライフスタイルに合わせたものを選べるし、トラックの幌が材料なので、濡れようが何しようが何の問題もなし( ̄▽ ̄)

僕の3つのFREITAGのうちの一つは、毎日の練習用で、ガシガシ使ってます(^^)


それがこいつ↓
photo:01


photo:02



こいつは表と裏で柄が全然違うのも魅力です♪(´ε` )

この形はCOOPERっていう形で、デカトートって感じで、スポーツの時とかにもってこい!!

...ですが、もう廃番になってしまったので、現在売ってる分で最後みたいです(;´Д`A


他の二つはこいつら↓
photo:03


photo:04



これもさっきのと同じCOOPER!
でも同じものには見えないでしょ?(^^)

これはお出かけ用で使ってます( ´ ▽ ` )ノ

転写っていって、幌に写真が転写されたところを使ってると思うんですが、どんな幌だったのか気になりますね(^○^)


そして次はBENっていう形で、ビジネスマン向けに作られたバッグ!

photo:06


photo:07



肩掛けと手持ちどちらもできるようになっていて、書類や雑誌、小物の収納の他に、中ノートパソコンがいれられるようになってます(^^)

これはとっても色がきれいで、汚れも少なかったので、遠征のスーツ移動の時などにもいいかな~なんて思ってます(*^^*)


そして、最後にバッグではありませんが、こいつ↓

photo:08



iPhoneケース(^^)

後ろの黒いとこを引っ張ると、iPhoneが出てくるんですが、チームのみんなには「めんどくさっ」ってよく言われます(;゜0゜)笑

でも、僕が気に入ってるからいいんです♪(´ε` )


次はリュックでお気に入りのを探しています(^^)



気分や、目的に合わせて、バッグを選んでお出かけ!
なかなか気分よろしいですよ( ´ ▽ ` )ノ



そして、何より、世界に一つだけのお気に入りのバッグを探す楽しさは半端じゃない!!\(//∇//)\

こんな柄が欲しいなぁ~、こんな色が欲しいなぁ~、こんな文字が入ってたらなぁ~なんて思いながらたま~にお店に顔を出して物色(´・_・`)

イメージ通りの物があった時はまさに運命を感じずにはいられないでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


買い物は、「出会い」ですからね!!♪(´ε` )


自分のイニシャルとか、背番号とかぎ入ったバッグに出会ったら即買いしちゃうと思います\(//∇//)\



みなさんも自分のライフスタイルにあった、自分だけのお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?(^^)

お出掛けするのがさらに楽しくなりますよ(^○^)


今日はサッカーとはまったく関係のない、FREITAGの魅力についてでしたm(_ _)m

失礼しまーす(^^)/~~~


















iPhoneからの投稿