ひたちなかキャンプ | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

ひたちなかキャンプ

こんばんは(^^)

え~石神と同等、いや、それ以上の天然の方もたくさんいらっしゃったようで、驚くとともに、1人でたくさん笑わせていただきました、岡本です( ̄▽ ̄)笑


ただいま、茨城県のひたちなか市というところでミニキャンプを行っています!

阿字ヶ浦という海岸にあるホテルに宿泊させていただいてるんですが、部屋からのオーシャンビューは最高です( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02



波の音が大きすぎて目覚めてしまうくらい、海が近いです(;゜0゜)笑


毎日、午前と午後の二回の練習を行う二部練なので、当然、身体はキツイですが、怪我もなく、充実した日々をおくっています!!

キャンプは明日、ひたちなか運動公園で行われる栃木SCとの練習試合で締めくくられます。
キャンプの集大成として、いいゲームができるように頑張ります!!


さて、今日はホテルの同部屋の仲間を紹介したいと思います。

まずは...

photo:03


photo:04



新加入、韓国からやってきた、DFのキム・ヨンギ!!

タンスの中から見つけた、浴衣とちゃんちゃんこを楽しそうに着るカワイイ奴。

自分でテキストを買って、部屋で一生懸命日本語を勉強する真面目な一面も持っています!
寮の部屋も僕の隣の部屋で、わからないところは聞きにきます。


今回の合宿では、どこから学んだのか、「マッコリ、モッコリ」を覚えたようです(;゜0゜)笑

あまり、ヨンギに悪い日本語を教えないでくださいね!笑

とっても気さくでいい奴なのでよろしくお願いしますm(_ _)m


次は練習生のビョン!

photo:05



加入するかどうかはわかりませんが、キャンプ中は仲間として頑張っています。

英語も日本語もほとんどわからないので、コミュニケーション取るのが難しいですが、とりあえず笑顔で楽しくやってます(^^)

外国の選手と接すると、もっと外国の言葉を使えるようになりたいと切実に思います。
ジュビロ時代、英会話に通っていましたが、本気でまた勉強しようか考え中です。

海外から日本に来ている人で、友達になってくれる人いないかなぁ~(´・_・`)


そして、相部屋最後の一人は...。


くれぐれも、「ヨ」、ではありません。

photo:06





代。笑

宏太さんはリハビリ中に代の加入を携帯のニュースで見て、代をヨと読んで、「新しい韓国人が入ったんや!」と思っていたそうです( ̄◇ ̄;)笑


みんな寝るのも早いし、いいコミュニケーションも取れて、練習以外でもいい時間を過ごす事ができました(^^)


明日の練習試合、合宿効果がいい方向に出るといいな(^O^)/

頑張ります!!



さて、コメント返しのお時間です(^^)

今年の目標、スローガンですかぁ~
とにかくゴールにこだわる事ですかね!

好きな女性のタイプですか...これは何かいろんな方にネタにされそうなので怖いですね( ̄◇ ̄;)笑

清潔感のある人がいいです。とこんな感じでいいですかね?


こうじ(もちろん橋本ですよ汗)はもううるさいくらいに馴染んでますよ!
よく一緒に行動してるので、近々登場させます(^^)


大学入試、お疲れ様でしたm(_ _)m
緊張するのは、そこまで頑張って、努力したからこそだと思います。
結果がどうなるかは僕にはわかりませんが、いい結果になる事を願っていますし、何よりその苦しい事に挑んだ事、逃げずに努力したことは必ずプラスになると思います(^^)
僕も大学受験の時、ぎりぎりで入試を受ける事を決めて、かなり苦しかったけど、苦しんで入ってよかったと思っています。


アントラーズのしんぞうとは、同じチームで一緒にプレーしたわけではありませんが、同じ年齢ですし、お互い知ってるので、会ったらお話します。
僕はお友達だと思っています。笑


と、最近の質問には答えたつもりなんですけど、大丈夫ですかね?
返せてないのあったら教えてくださいね(^^)

それでは(^^)/~~~














iPhoneからの投稿