遠征の必需品 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

遠征の必需品

こんにちは(^^)

現在バスで湘南へ移動中の岡本です。


な、なんと!!

チ、チームのみんなも一緒なんです!!((((;゚Д゚)))))))




そりゃそーです。笑





しょーもない事は置いといて、今日は僕の遠征の必需品、というかお気に入りのアイテムを紹介します( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



ipodと、イヤホン!!

イヤホンをよーく見ると??

photo:02



ボーズ??

坊主!?((((;゚Д゚)))))))


失礼。

BOSEですm(_ _)m

決してこのネタのためにBOSEを使っているわけではありません。

絶対違います。

断固違います。



ん?
もしそうだったら?





だったら、清水の舞台(きよみずのぶたい)から...

ってそこまではしません。



いくら坊主だからって\(//∇//)\







お!!

BOSE(坊主)とお寺がかかってたんですね!!

うまい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わからない子は、お家の人に聞こうね(=´∀`)人(´∀`=)笑





さて、大切に使っている、このBOSEのヘッドホン。

この良さについて説明すると...







えっと、音の専門家ではないので、うまい事言えません。(; ̄O ̄)


でも、とってもイイ!!(^^;;









...今日のブログ大丈夫かな?(-。-;
無計画に始め過ぎた( ; ; )


ご利用は計画的に!!




アコム!!...何て言ってる場合ではありませんね。











...m(_ _)m








あんまりうまく、BOSEの良さを伝えられないんですが、音がとってもキレイだし、細かい音までしっかりしてて、重低音もズンズンするし、とにかくお気に入りです(*^◯^*)

このヘッドホンで音楽を聞く時間は僕にとって試合のために大切な時間。

移動中も、試合前のロッカーも、宿舎でも、いろんな事を考え、イメージしながら気持ちを高揚させたり、落ち着けたり。

スパイクやユニフォームと同じ、闘うための武器っていったら大げさかな?

いや、間違いなく一緒に闘ってくれてます!


前までは、試合前に聴く曲は決まってMr.Childrenで、何曲か決まったものがあったんですが、最近は気持ちが入りすぎてしまう事があったので、それを避ける為に、shuffleにしてます(^^)

その時の気分じゃない曲は、とばして次の曲へ。


ごめんね。笑



最近はバラードを聞いて、アップに向かう率が高い気がします。

どんなメンタルの状態で試合に臨むかは、パフォーマンスに大きく影響すると思います。
いい選手はそのコントロールもうまい。


今日の宿舎でも、明日の移動も、ロッカーでも、最高のメンタルで試合に望むための準備のお手伝いをヘッドホンにしてもらいますね!


さて、いいタイミングでホテルに到着!!


僕らしく、勝利のために頑張ります!!

では~(^^)/~~~



































iPhoneからの投稿