2日前 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

2日前

こんにちは(^^)

先日のブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m

え~、「岡田食堂のシェフとメニューをお願い!!」
というコメントがあまりにも多く、イケメン岡田シェフの人気を痛感するとともに、岡本の醜い嫉妬心に火がついたため、写真のUPは拒否します(T ^ T)






...冗談です。笑

今回は情報誌、「サッカー版じゃらん」にも掲載された佑樹くんのシェフ姿!


photo:01



ズルい((((;゚Д゚)))))))

佑樹くんがお店出したら、毎日カウンターに入り浸る事を岡本は最近決意しました( ̄^ ̄)ゞ笑

毎日ツケで。笑













まぁ、そんな冗談はさておき...



日曜日の湘南戦、隆行さんの出場停止。
僕にとっては大きなチャンス。
試合に出て、チームの勝利に貢献したい!!


試合2日前、練習頑張ってきます!!

今日は短いですが、多くの方が佑樹くんの写真で満足したと思うので、この辺で!!笑

では~(`_´)ゞ















iPhoneからの投稿