飛行機 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

飛行機

こんばんは!

今日は明日のアウェイでの北九州戦を闘うため、飛行機で福岡県、北九州に移動しました。







さて、みなさん。
ここで突然の質問。






飛行機に乗ると、なぜか突然眠くなっちゃうんだよねぇ~みたいな感覚ってありませんか?






僕はあります。









え?








岡本はいつでもどこでも寝てるじゃんって?











...(;_;)










否定はしませんが、飛行機はその中でも特別です( ̄^ ̄)ゞ笑










それにはちゃんと理由があるらしいんです!


僕もどこかで耳にした話なんで、信憑性があるかどうか、はっきりはわかりませんが、何か、飛行機のあの「ゴォー」っていう音が、お母さんのお腹の中にいる時の音と非常に良く似てるらしくて、落ち着くらしいんです( ̄▽ ̄)






そう言われてみれば、あの時の音と似てるなぁ~(^O^)/















...って覚えてるわけありませんがな( *`ω´) 笑














今日の僕は飛行機の席について、知らぬ間にこんな感じ。
photo:01


ぶ、ぶつ、仏像から...後光が差してるヽ(;▽;)ノ
って、仏像ちゃうわ!!
坊さんでもないわ!!
...(;´Д`A


撮影者
最近僕をいじりまくってる
小池エーコ氏 笑
(もちろん電子機器の使用が大丈夫な時に撮ってくれました)










思い返すと皆さんどうですか?



僕はフライトの長短に関わらず、例外なく寝てます(; ̄O ̄)











お母さんのお腹の中...









落ち着くんだろぉなぁ~笑









そういえば明日は母の日。









日頃の感謝の気持ちをプレーで表現できたらいいな。












岐阜戦、湘南戦とスタジアムに来てくれたけど、ゴールも勝利もプレゼントできなかった。










明日こそは。











7時キックオフなので、試合までの過ごし方を大切にしようと思います。









それではみなさん、おやすみなさい(^^)/~~~(眠れない時、あの飛行機の音流したら、眠くなるのかな?)













iPhoneからの投稿