風呂上がりの | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

風呂上がりの

こんばんは!
暑いなぁ~と思ったら、突然寒くなったり、気分屋さんな気候に苦しめられていますが、皆さんは風邪とかひいてませんか?( ̄◇ ̄;)
お互いに気をつけましょうね!!






さて、今日はここ最近、僕の日課となっている事について書かせてもらいます。





僕は寮で、お風呂上がりにトレーナールームでストレッチをして、自分の部屋に戻るんですが、ここ最近部屋に戻った後、あるチームメイトの部屋にお邪魔しています。





photo:01




いい笑顔~( ̄▽ ̄)笑




GK小野ちゃん!!



この笑顔営業用らしいので、みなさん騙されないよぉに(T ^ T)笑





お風呂上がりに小野ちゃんの部屋でストレッチポールという棒で背中をストレッチしたり、マッサージしたりします。
photo:02


(暗くてよくわかんないかな?f^_^;))






ん?
何で、小野ちゃんの部屋でやるかって?










広いからです( ´ ▽ ` )ノ










迷惑?
いやいや、もう一度戻って小野ちゃんの笑顔見てみてくださいよ!( ̄^ ̄)ゞ


















でしょ?
小野ちゃんも僕を待ってるんです!( ̄▽ ̄)笑





小野ちゃんの部屋は物が少なくて、広くて、間接照明でとってもリラックスできるんです(⌒▽⌒)
小野ちゃんとお話しするのも何か落ち着くんですよね~( ´ ▽ ` )ノ



小野ちゃんはほんとにいい子(^O^)
バカな話も真面目な話も何でも話せますね!
僕にとっては何気癒しキャラです。






小野ちゃんの部屋にくるといつの間にかこんな顔になってしまいます。












photo:03










ね?
癒されてるでしょ?笑










今日も一日の疲れを取らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ








一日の中に自分なりの癒しの時間や、落ち着く時間があるのって大切ですよね!!







小野ちゃん今日もお邪魔しましたぁ~(^^)





明日は北九州戦に向けて移動。
早く寝ていい準備します!


おやすみなさいm(_ _)m




iPhoneからの投稿