ラジオ | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

ラジオ

こんばんは!

昨日の湘南戦、応援に来てくれた方、テレビの前で応援してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

0ー0の引き分け。
FWにとってはとても悔しい結果です。
次の北九州戦はいい手土産持って帰って来れるように頑張ります!!




さて、今日は午前中にリカバリーをして、午後は茨城放送さんのラジオに生出演させてもらってきました(^^)



このブログもそうですけど、ラジオもいろんな方に僕の存在や、考え方、チームの事など、知ってもらえ得る貴重な機会。
カッコつけたり、うまい事言ってやろうと頑張りすぎたりせず、そのまんまの僕、僕の考え、思っている事をなるべくわかりやすく話してきたつもりです。


どれだけの方が聞いてくれたかはわかりませんが、いつも応援してくれている方が喜んでくれたり、サッカーやホーリーホックに興味がなかった方が聞いてくれていて、頭に少しでも残ってくれていたらうれしいな、なんて1人で思っています!


photo:01







それにしても、アナウンサーのお二人。


やはりプロ!!


いい声してますよねぇ~(^O^)

横で聴いていてうっとりしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ





僕もあんな声だったら...





サッカーには使えないか(;´Д`A笑





僕もいい武器を持てるように、磨いて磨いて磨きまくります!!( *`ω´)













...今、磨くってフレーズで、僕の頭想像したあなた。














嫌い(T ^ T)笑







それでは、おやすみなさいm(_ _)m








iPhoneからの投稿