疲労回復 | 岡本達也オフィシャルブログ「常行一直心~チョコっと日記~」Powered by Ameba

疲労回復

こんばんは!

昨日は夜中の2時半ごろに水戸に到着しました(^◇^;)
七時間半くらいのバス移動。
確かに疲れますが、ポジティブに考えればとってもいい経験ですね!
そんな中でも闘えるようにならなくちゃ!



さて、今日は練習はお休み。
各自でコンディショニング。


コンディショニングは人によって様々。
結構、自分の感覚が大切だったりします。
ずっと寝てる人、部屋にいる人、少し動く人、トレーニングする人、料理する人(笑)etc。


僕は一日寝てると、逆に疲れちゃうんで、買い物に出かけたり、少し身体を動かして汗をかいたり、交代浴(お湯と水に交互に入るのを繰り返す)したりして過ごす事が多いです。

今日はキャプテンの謙太と、純平と一緒に、スポーツクラブアトラスで軽く身体を動かして、交代浴。


そして、お昼をどうするか話し合った結果。


ヘルシーな感じでいこう!!
ということで...
photo:01



かっぱさんへ。笑

回転寿司って、何でかわかんないけど、微妙にテンション上がりませんか?ちょっとだけ楽しい( ´ ▽ ` )ノ

...僕だけ?笑


小さい子が行きたがるのちょっとわかります!

岡本家は一度も行った事なかったですけど(; ̄O ̄)
だから僕は今、子供の様に楽しさを感じるのか?笑



前からシェフの岡田佑樹に「サラダ軍艦」をオススメされてたので、食べてきました(^-^)/


写真の二人は、食べ始める前。
「今日は腹減りすぎて、無限に食える。一生食える。」とか「今日の俺の腹は宇宙だぜ。」とか威勢良く話してました。(宇宙とか無限とか一生とかは西岡語録です笑)



が、それもつかの間(; ̄O ̄)
7、8皿食べるとまさかの...



「そろそろかな。」



まぁ、お決まりですわな( ̄▽ ̄)笑
謙太は15皿。純平は8皿と味噌汁半分飲んでフィニート。
あ、純平は最後の締めで...
photo:02


嘘でしょ?(-。-;
チョコレートケーキじゃ口の中全然すっきりしな~い(;´Д`A笑




帰ってきて、昨日の試合を見て、マッサージを受けてってな一日でした。


身体の状態は悪くないと思います!

明日からまた頑張ります!!
おやすみなさい(^^)/~~~













iPhoneからの投稿