こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

今日は、投稿ネタ

 

#出社と在宅勤務のメリット

 

におじゃましております( ・ω・)

 

現在の私は、シェアオフィスで一人のんびりと事務所をやっているので、

基本、私のいる場所がアレテー法律事務所のようなものです。

家で仕事をしてても、まったく問題はありませんが、

それでも、事務所(シェアオフィス)に出てますね。

普通の感覚なら、出社しているということになるでしょうか?

メリットで言えば、事務所に出た方が、光熱費は節約できますね。

うちのシェアオフィスは、水やコーヒーが飲み放題なので、

その点でも事務所に出る方が良さそうです( ・ω・)

在宅勤務は、家にいるので、仕事に集中できないような気がします。

特にお子さんのいる方は、子どものことが気になって仕事しずらいのではと思ったりします。

まあ、一人自営業者の話は、サラリーマンの方には

参考にならないかと思いますが( ・ω・)

 

 

さて、神武征討記の

第3部 神武東征・退魔大戦編

も、次回、魔王アーリマンと決戦し、

その次は、次の章に進んでいくことになります。

 

とりあえず、最新作と予告編は見ておきましょう( ・ω・)

 

最新作

第81話

「暗黒の邪神!

魔王アーリマン」

 

 

神武征討記 次回

第82話

「決戦!魔王アーリマン!」

 

 

 

神武東征・退魔大戦編とは!?

 

 

 

神武征討記の第3部。

京都会議により日本全国の平和的統一を成し遂げた神武。

しかし、シルクロードを通り世界各地の魔王・大魔王を封印したパンドラの箱が

加羅国のペソジュンにより日本に持ち込まれる。

パンドラの箱に封印されていたのは、大魔王ハルマゲドンと世界各地を席巻した7人の魔王たち!

大魔王ハルマゲドンの出現により日本全国に天災・異常気象・疫病が猛威を振るい、

さらに魔物・妖魔・悪魔たちが全国各地に出現する!

大魔王ハルマゲドンに支配された大和(奈良県)。

7人の魔王たちに支配される日本各地。

日本の人間たちの盟主であり、最高神アマテラスの化身たる神武は、

ヒメタタライスケヨリヒメら神に選ばれた仲間たちを集め、

大和(奈良県)そして日本を救うべく大魔王ハルマゲドン討伐の旅に出る。

 

 

 

いつの間にか世界中の神話・宗教の名だたる魔王達と

戦っていくワールドワイドな物語になっております( ・ω・)

 

 

さて、次章の第4章では、近畿地方を舞台に、

インドの破壊と殺戮の女神カーリー率いる

魔王カーリー軍との戦いとなります。

 

 

近畿地方の神の戦士の中でも金色(対Sランク)の神の戦士である、

ミカワノタケチヨ、ヤマトノショウトク、キョウノミチナガ、

クロウノウシワカ、オンミョウジセイメイらが、

大活躍することになりそうです( ・ω・)

 

まだ詳細は、未定(書きながらキャラクター達が勝手に話を

作っていくのが神武征討記)ですが、

予定しているタイトルだけ紹介しておきましょう( ・ω・)

 

 

神武東征・退魔大戦編

第4章 魔王カーリー打倒の章

 

 

第83話「神の戦士の集まる街・大坂!」

 

第84話「舞え、天高く!ミカワノタケチヨ 対 カルラ」

 

第85話「悲しみの調べ!キョウノミチナガ 対 ヤクシニー」

 

第86話「最強剣士は誰だ!?クロウノウシワカ 対 アシュラ」

 

第87話「轟け!陰陽太極退魔砲!魔龍ナーガを討て!」

 

第88話「比叡山の決戦!破壊の女神カーリー!」

 

 

 

う~む。第4章は、タイトルだけ見ても、

バトルだらけの章になりそうですねぇ。

まあ、どんなストーリーになるのか楽しみです( ・ω・)

 

今後も、神武征討記。

よろしくお願いいたします(^_^)

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する