こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

 

今日は、投稿ネタ

 

#新たに達成したい事

 

におじゃましております( ・ω・)

 

今年は、中国語とドイツ語を勉強して、

少しでも話せるようになりたいですね( ・ω・)

 

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第70話

「神武一行、出雲大社へ!

スサノオの贈り物!?」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

関東平野南部に100万の悪魔が住む魔界都市トーキョーを建設した

魔王ルシファー。

ルシファーを主とする悪魔の軍団が、我が物顔にのし歩くことになる関東各地。

チチブカネビメとウラワツキノミヤはオモイカネの残した古文書の解読を続ける。

その間にも関東各地に侵攻する悪魔たち。

しかし、悪魔たちにやり放題やられるだけの人間たちではなかった。

 

 

チチブカネビメ

「騒がしい悪魔たちね。

貴方たちを殲滅する方法を研究しているところだから、

もう少し大人しくしておいてもらえないかしら。」

 

武蔵(埼玉県)ではチチブカネビメが!

 

 

エツノケンシン

「来い。この軍神エツノケンシンが相手をしてやろう。」

 

上野(群馬県)ではエツノケンシンが!

 

 

カムイ

「なぜ?お前が鬼怒川温泉になどいるのだ?

お前の勤務先も故郷も、こことは縁もゆかりもないだろうに。」

 

下野(栃木県)ではカムイが!

 

 

ゲンジノヨリトモ

「よ、よ~し!やってやるわ!

わしだって、神の戦士…

らしいからな!」

 

トクソウノトキムネ

「この日本(ヒノモト)を貴様ら悪魔どもの

好きなようにはさせん!」

 

相模(神奈川県)ではゲンジノヨリトモと

トクソウノトキムネが!

 

 

ヤマトノアヤタムラマロ

「なぁにぃ!?俺の名を知らんだとぉ!?

悪魔どもよ!貴様ら田舎者だな!

俺様が最強の神の戦士!

ヤマトノアヤタムラマロ様よぉ!」

 

そして、八王子では

ヤマトノアヤタムラマロが!

 

 

関東各地の神の戦士たちが立ち上がる!

 

 

ルシファー

「カントー各地の神の戦士だと?

カントーという地域は、

すべてトーキョーの植民地ではないのか?」

 

 

魔界都市トーキョーの

悪魔たちに立ち向かう

関東各地の神の戦士たち!

関東を舞台にした

神の戦士と悪魔の

壮絶な戦いが始まる!

 

 

 

次回 神武征討記

第71話

「魔界都市への抵抗!

関東の戦い開始!」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する