夏祭り | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。




毎日茹だるような暑さ・・・熱中症対策は大丈夫ですか?

こんにちは、岡本商店の井出です。昨日は、銀座NAGANOへ行ってきました。

北信州でも35~38℃という驚異的な暑さ晴れ都会はどんだけ暑いのか・・・ドキドキしながら行きましたが、新幹線で寒いくらいのクーラーを浴びたので、新幹線を降りてから1人寒がってる変な田舎人( ̄Д ̄;;

普段人混みにも行かないので、もうドキドキワクワクで一日過ごさせていただきました。

とってもいい勉強になりました。次はこうしようあーしようなど頭の中は未来に向かっています。

反省を活かせるように頑張りたいと思います。

さて、夏といえば夏祭り!花火!などイベントが盛り沢山。

ファームス木島平では7/18・19と夏祭りを開催するとの情報を頂きましたクラッカー

是非この連休はファームス木島平へお出かけくださいニコニコ