8月定休日のお知らせ | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。

大型で強い台風が長野県にも到来しました。ここ北信州木島平村では大きな被害はありませんでしたが、ここ数日はドキドキした日々でした。一昨日娘は学校行事のキャンプへ。1日目は3時ごろから雷と雨。私は定休日だったので用を足して家に入った途端に嵐のような大雨と雷。雷嫌いの私はドキドキ雷山は大丈夫だろうか?まだ歩いてるのかなぁと学校からの連絡が入るまではドキドキ。普段は口げんかばかりしている娘ですが、いざ家にいないと心配ですね(><)夜、無事に宿舎に着いたとの学校からの連絡も入り一安心。翌日はトレイルの予定はキャンセルし、早めの帰宅でした。ちょっと物足りなさもあったかもしれませんが、中学に入って一つ目の大きな行事が終ってホッニコニコ新しくできたお友達とのお泊りはとっても楽しかったみたいです音譜きっと大騒ぎしていたに違いない・・・あせるま、これも良しでしょう(笑)

さて、8月定休日のお知らせです。

毎週日曜日27日(水)15~17日(お盆休み)となります。15日~17日は売店のみ営業しております。営業時間AM9:00~PM4:30  ※通常とは営業時間が異なりますのでご注意下さい。

また、お盆期間中は商品に限りがございます。予めご注文をいただけると助かります。せっかく寄ったのになかった(泣)ということもなく、お渡しもスムーズとなりますv(^-^)v是非早めにご注文の程よろしくお願い致します。今年も帰省の際には是非お立ち寄り下さい。皆様のお越しを心からお待ちしております。


HP→  http://www.okamoto-tukemono.com/