岡本さんの、ファンの皆さん

あのぉ~~、ほんとに、あのぉ~


申し訳ないんですけど、コレ、どんどん酷くなると思います。


で、それでも 応援したいのであれば、僕はかまわないですが、

あのぉ~、過剰な、あのぅ~

擁護や、盲信は、非常に危険だと思いますので、気をつけてください。



で、僕は、どちらかと言うと、人間を大きく二つに分けたら、岡本さんと、同じグループだと、思うんですね。


それは、すごく、こぅ~、感情に振り回されて、え~~、道を、こう、踏み外してしまう、ある種、その、生き方の不器用なタイプだと、思うんですね。

で、僕は、幸いにも、えー、どうにか、その、バランスを保てる環境に、事務所のマネージャーだったり、番組のスタッフだったり、そう言うバランスを、保てる環境に居るから、たまたま、どうにか、バランスを取っていますが、保てていますが、例えば、事務所だったり、そう言ったものが、ない時に、僕が、もしかしたら、



こう言う風な人間に、なっていたかもしれないです❗️



だから、僕は、岡本さんに、気づいて欲しいんです。


僕としては、でもね、下手に、岡本さんの、こう言う、ナチュラルに、話してそうなことを、いちいち、あの~、カッコいいとか、あの~~、拍手しないで大丈夫です。


なぜなら、ウソだから。

ウソついてるから。


ウソに、いちいち、拍手しないで、いいです。

非常に、申し訳ないですけど、これが、岡本夏生の、本性です。

番組も、歯に衣着せぬ発言をしてて、圧力で、降ろされたと、言うような、えー

そう言う、憶測が、飛び交ってましたけど、圧力なんて、一ミリも加わってないです❗️


なんの、なんの、圧力も加わってないです❗️


単純に、支えきれなくなったんです。


むしろ、よくもったなぁ~~と、思います。


4年半、ですかね


よく、みんなで、支えたなぁ~と、思います。


色んな犠牲もありましたよ。


その事に対する意識が、えー、早くに生まれていれば、もしかしたら、あそこの席に、座れる時間は、延びていたかなぁ~と、僕は、思うんですけど、えー、まぁ、ここに居る人は、そう言うこと、しないと思いますが、岡本さんが、降ろされた、怒りの矛先を、MXや、番組に、向ける人がいますが、おーきな、間違いです。



こう言う人間を、


誰も使わない


誰も見向きもしない、人間を


4年半も、出演させた、MX、5時に夢中❗️に

ありがとう!と、言うのが、正しい感想です。


なんで、こぅ~、下ろすんだ!

は、

おーきな、リアクション間違いです。


まぁ、ここに、居る人達は、わかってくれていると、思いますが


誰も使い用のない食材を

4年半


毎週、毎週、料理して

お茶の間に、提供していたのが、MX

そして、5時に夢中❗️です。


この人の発言の下では、色んな人が

尻拭いをしています。


色んなところで、色んな場所で、頭を下げています。

そう言う支えの上で、この人は、ある種


神格化されていました。

すげぇー、誰も言えないことを、言ってる❗️とか

なぜ、言えるか⁉️


みんなが、謝っているからです。

確かに、こう言う、キャラクターって、言うのは

神格化には、必要かも、知れないですけど
決して、この人の、1人のチカラで、シュートをうってる訳では、ない。

得点を、入れてる、訳では、ないと、言うことは



僕は、岡本さん、好きですけど、今日、ちょっと、ここまで、きてしまうと

もう、これは、どうなるか、わからないので、皆さんには、特に

岡本さんを、信じきってしまっている人には、

ちょっとだけ、わかって欲しいなぁ~~~と、思います。