コメント欄に、全て目を通して回答することに、

多大なるエネルギーと、多大なる時間を


費やしてきましたが、



明日から


被災地支援の手紙と通帳の照らし合わせや、



被災地に入る為の情報収集など、



まだまだ、やらなければならないこどが、山積みなので、


どうしても、質問が、ある方は、



誠に勝手ながら、



今後は

コミュン渋谷まで、お手紙お願いします‼️




本人確認が、取れた、手紙のみ、



お電話にて、丁寧に、できる限り回答します。




電話が、繋がりやすい、時間帯や、


日時を書いといてくださると、助かります❗️



本人確認が、できないお手紙は、


誠に勝手ながら、


破棄させて頂きますので、ご注意ください❗️




また、頂いた手紙などは、一切返却できないので、予め御了承ください。


必ず、顔写真付きの、身分証明ありきで、郵送してください。



さまざまな、ご質問


アイディア、感想

なり、

オマンの、お顔の見える、お声❗️


お待ちしてまぁーす!







昨日ね、






無事


全ての、コメントに


目を通すことが、できました。



間に合ったY


ありがとうー❗️



たくさんの、コメント‼️



全部、目を通しましたよ、と


カムサハムニダだっちゅーの



コメントの、数も、読みやすい量で、ほんと

助かりましたよ、と




貴重な、ご意見、

誤字脱字の、指摘など、


毎度、毎度、ありがとうございました。


顔の見える支援


顔の見えるブログを、ガチンコで

目指してますので


ご質問のある方は





お手数ですが、


今後は



自己紹介ありきで、


コミュンに、お待ちしております❗️



お電話は、誠に申し訳ありませんが、



おそらく


非通知設定なってしまいますので、予め御了承ください。











次に進むために❗️



皆さんの、ご理解と、ご協力を❗️




お手紙、じゃんじゃん


世界中から、待ってるわよぉ~



合言葉は、


コミュン渋谷‼️




ばぁさん、

スナップの、顔写真入りの

オマンからの、手書きの、お手紙


心から


お待ちしておりまぁ~す❗️





簡易簡易か?


普通郵便かは、お任せしますね




お金もったいないからね



全ては自己判断❗️



自己責任で、お願いします‼️


中途半端に、関わると、


羊オトコみたいに

怪我すっぞ‼️

わかったかぁー!




噛みつき猿に、さらに、さらに、厳重に、レベル5で

ご用心‼️



ですな




ではでは



次の、アップを、お待ちください❗️




何はともあれ




今日の、生放送❗️


8時からの


カンニングさんとの、生放送で、ガッツリ

会いましょう❗️


たくさんの、貴重なコメント

ありがとうございました



当たり前の、日常は、何時だって予告なく、崩壊する

経験者は、語る


てな、わけで



えぶりばーでぃ




アディオス‼️




シーユースーン❗️


イヒッ