俺が、この、2日間


伝承ホールで

直筆で、書き足した、あの、スペシャルな

ハガキを持ってる人は、



この、2日間に、しっかり、






顔見せ


スナップ写真の、提出


個人情報提出

手書きの、個人情報



俺との、会話も、すんでるし


お人柄


人間性が


ある程度


わかっていて、オレ的には、安心だ


募金、ムーチャスたくさん

ありがとねぇ~





ある意味、ばぁさんの

厳重な、セキュリティーチェックを、


無事


時間を、かけて


通過されているので、


階段に、わざわざ


並ばなくて大丈夫よ






階段並ぶのは、主に、

当日券の、方と



事前に、俺が、ハガキ、送った人


ですな




ハガキを送った人の中に



若干

⁉️

の、証明の、方も、おられたので



ハガキを持ってる方でも



コピーや、

現物の、チケットや、

領収書や、


なんらかの、証明できる

何かを




一応、持ってきてください‼️




チケット、宝にしたいのでぇ~



現物送らないで


コピー、送ってきた


あなた




現物を、持ってきてください❗️



ガチンコすぎて、用意が、

待に合わない方は、


全力で、口で、証明してください‼️




俺が、質問する


俺の、目は、ごまかせないよ



年齢詐称の、ヤツに、言われたくないわな






ガチハル

間違いなく、来てるし、


自信あるなら、


正々堂々と、証明を❗️







これも、今日の、イベントの、醍醐味だよ



噛みつき猿と、14時から

階段で

ガチンコバトル‼️


どんな、事件に発展するか⁉️


ムーチャス


楽しみだっちゅーの


いつだって


事件は、現場で、起きている❗️




間違いない




全力の、証明❗️

人間の、証明❗️

ガチハルの、証明‼️




頼みますよ、と



ハガキを、持ってる人


青天の霹靂の、なか



がんばれ❗️




ばぁさんの、ガチンコ、無茶振りに、負けるな‼️





ハガキを持ってる人は、


すでに、住所や、お名前もらってるから



身分証明書の、コピー提出は、いらないけど




顔写真付きの、レベル4の



本人確認すっぞ❗️






俺が

チェックするから



必ず、身分証明書を、提出してください‼️




ハガキと、名前



人数、合ってるか?


申し訳ないけど

厳しく
チェックするからね



気をつけて‼️


えぶりばーでぃ


中途半端な、小細工すっと


マジで


怪我すっぞ❗️




噛みつき猿に、気をつけろ‼️



噛みつき猿に、ご用心‼️




夏にご用心


桜田淳子さん、風に


ま、そんなことは、どうでもいい





今回、この、ことがあったからさ


使い古しの、チケット、売られてた、らしいよ



ダフ屋に、ガチハルの、半券、


堂々と

売られてた、みたいね






俺の、直筆の、ハガキも、すでに、

インターネットオークションで

売られてるらしいよ


笑えるだろ❓



なんでも、勝手に売られちゃうんだよ




なんでも、金に、なる、恐ろしい、時代なんだよ



毎日が

キツネと、タヌキの騙しあいかい⁉️





笑えるよな






さぁ~、


てぇへんだぁ~


てぇへんだぁ~





さっさと、支度しなはれ





忘れ物がないようにね❗️





忘れ物があったら、絶対入れないよ❗️



予めご了承ください❗️


14時から、ガチンコ

セキュリティーチェック


始まるよーー‼️


焦るぜ

ばぁさんも




ちなみに

階段は、二列で、並んでくれ‼️

ガチハル来た人


当日券狙いの、人


ガチハル来た、人が


手すり側の、内側に並ぶ





当日券の、人は、

その、隣に、並んでくれたら、助かる





意味合いの違う二人が

二列に並んでくれたら


作業が、スムーズに、なるから、ありがたい







伝承ホールの、階段を、使う



他のお客様に



ご迷惑が、かからないように


考えて



マナーの、いい

並び方


オマンら

頼んだぞ❗️