この、くらいの、金額を、渡せると、思います


と、大まかな、ギャラを


ありがたいことに


事前に、ちゃんと、決めてくださいましたが





今回は、なぜか?



降板になることを



本人の、岡本夏生より先に




クビになる事実を、先に、知っていながら




どうして、降板に、なっちゃう前に



まだ、俺が、レギュラーで、いるうちに



本番終わりの、楽屋とかで、



サクッと、ギャラを


決めてくれなかったのか?





その、真意は、ふかわりょうさんのみぞ、知る





俺とは


もう、4月から、



永遠に、この場所では

会うことも、なくなるのを、



俺より先に知っていながら







どうして、ゴジムが、続いてる間に





正々堂々と

ある程度の、目安の


ギャラを、決めてくれなかったのか、


未だに、わかりません




お互い顔の見える時に




お互いの、意見が、


ウソ、偽りなく、確認できる間に



前回の、ガチクリみたいに、ふかわりょうさんの、楽屋で


決めて欲しかった








無収入の、ばぁさんの、ことを、あんなに、

ブログの、中で


心配してくれるなら




糸が切れないように



なんとかが、飛ばされないように



と、


あれだけ、ご自分の、ブログで




心配してくれていたので


あれば



なおさら



なぜ?






時間は、十分あったのに


毎週、会ってる時に、決めてくれなかったのか⁉️




俺は、もうすぐ、クビになっちゃうって、ご自分は、知っていながら




一番大事な、ギャラを



事前に、決めてくれなかったのか❓


なにゆえに?



ギャラを決めないまま

ロクに打ち合わせも、しないまま


4月8日に、なって




何時頃入られますか?





の、


何週間ぶりの、シンプルな、ラインには


さすがの、俺も、しびれたよ





何時頃はいられますか?




の、質問の、前にさぁー







さすがに、物事の、取り決めの

順番が、おかしいだろうと

と、生意気ながら


芸能界の、先輩は、思ったわけよ




今は、週休7日制、失業中だから


売れっ子様に


偉そうなこと、言えませんが







その、ふかわりょうさんの、優先順位

価値観



真意が




未だに、ばぁさんには、理解できません











だって、週休7日制に、なって



無収入に、なることを、


俺が、3月15日に


ゴジム、クビになることを



ふかわりょうさんは、3月15日より、前に




ぼくは、知っていましたよ





あの日、



舞台上で、お話されて、いましたからね











この、ばぁさんが、4月から



無収入に、なることを、演者のなかの、


誰よりも先に知っていたので、あれば





なおさら


岡本さんとは、今月いっぱいで、会えなくなるから

先に、お伝えしなければ

に、普通、なりませんか?






僕の、イベントでは、


この位の、金額を、渡せるけど、


ばぁさん、今月


生活、これで

大丈夫かな❓


少しは足しになったかな?



と、楽屋で、サクッと、笑いながら



いやらしい


お金の、ことだから、こそ


目と、目を、見ながら


しっかり

確認して欲しかった









あくまでも、これも、あれも


ブログに、書いてることは、



俺の、勝手な、言い分だからね




もしも、事実と、

違ってたら、



いつでも、反論お願いします‼️



訂正箇所ありましたら、いつでも
お待ちしております



真実は、一つ❗️

{3A3D4175-ADFD-465E-A0CE-56FDB583225D}