{DB50CB43-B76D-42FF-9845-321635CF2C10}
この度は、ご迷惑と、ご心配をおかけして、ほんとうに、ほんとうに、
すみませんでした



あの日から、ずいぶんと、月日が流れてしまった間に

こちらの、ブログの読者のみなさまと、世間様に

多大なるご心配をおかけして、本当に、どうも

すみませんでした


その間に
まさかの


3000件を、こえる

貴重なコメントの数々に、ただ、ただ

驚くばかりです



ありがたく、ひとつ、ひとつ、丁寧に
読ませて頂きました



涙なくしては、読み進めることが、できないほど、とてつもなく、ありがたいことなんだと、


贅沢な、ことなんだと


恵まれすぎていると、


ひしひしと感じております









お一人、お一人の

貴重なお時間を割いてまで、


ガチンコの生の、お声を


ばぁさんに、せっせと、とどけて、頂き


ほんに、ありがとうございました


無事、しっかりと、届いておりますよ

感謝の気持ちで、いっぱいです


言葉のチカラって、スゴすぎますね




50年の、人生

この、数週間の、間に、



あまりにも

色んなことがありましたが、


先ずは


この度の、ふかわりょうさんとの、ガチハルにおきまして

いらしてくれた初日の、皆さまにおかれましては




まさかの、


ヤラセナシの、



お見苦しい
ガチバトルを、ひたすら、見せてしまい


ほんとうに
お恥ずかしい
限りでございます





また、二日目の、皆さんとは、

まったく、お目にかかれないまま


あまりにも残念な形で、終わってしまい

これまた

本当に、ほんとうに、申し訳なく思っております




3日目の、一部の皆さんとは、


ほんの少しだけ、ロビーで、お話できたけど、


とにかく、なんだか

大変な事態になってしまって

この、イベントを
心待ちにしていた皆さん


楽しみにしていたすべての皆さんに、とにかく

お詫びの気持ちで、いっぱいです






謝罪しなければ、ならないこと



改めて
お詫びをお伝えしなければならないことだらけです
 



そこで、先ずは、
ガチハルで、ご迷惑をおかけした皆さんを、無料で、ご招待する




1人大反省会イベントを開催したいと思います






突然ですが、



5月2日、月曜日に



ガチハルの



お詫びイベントを、やらせて頂くことにしました




今日、会場、おさえてきました


まだ、予約、申請段階ですが、


審査が無事、通れば、お詫びイベントが、なんとか


できそうです




お詫びイベントへの

参加の

条件は、


ガチハルチケットや、領収書など、


この、ガチハルの、チケットを


間違いなく、買った‼️




と、言う

なんらかの、証明が、できた方






無料で、ご招待致します

このイベントに、関する皆さんからの質問には、

このブログで

できる限りお答えしながら


進めていきたいと、思います





日程、5月2日  月曜日

場所、渋谷区文化総合センター大和田  文化ホール


時間


第一部は



15時から、おそらく2時間くらい



第二部は、


19時から21時くらいまで








友情出演として


あの


ゴジムの仲間だった


中村うさぎさんが、一緒に、お詫びイベントに

参加してくれることになりましたぁ~‼️


ワォ~





あまりにも

あまりにも

ありがたいことで

言葉が見つかりません



お詫びイベントに、来れそうな方は、


昼の部

又は


夜の部

どちらか、ご希望の時間帯と




イベントの、チケットや領収書など



ガチハルイベントの、チケットを買った

証明が、できる物を


一緒に


封筒に、入れて



普通郵便にて、


150-0031

渋谷区桜丘町22の19


コミュン渋谷
岡本夏生ざんげイベント係


まで、送ってください




人数に限りが、ありますので、


必ず事前に、送ってくださいね




ハガキで、ご連絡しますので、住所を明記して頂けると助かります

この、ハガキが、入場券の代わりとなります




先ずは


昼の部に、何人来れそうなのか?


夜の部に、何人来れそうなのか?

それを先に把握したいので

コミュン渋谷まで、ガチハルチケットなどを、同封の、上

お知らせください

万が一、証明できるものを、持っていらっしゃらない方は

誠に申し訳ありませんが、1人、4999円の入場料を頂くことに、なってしまいます




この度、ご迷惑をおかけした、すべての皆様に

この場をお借りして、深く、深くお詫び申し上げます


岡本夏生