再度、軽い、蕁麻疹が、出たので

病院来ました
{3FF5ECFF-32A2-4A2C-96B5-4BF0FE8824E8:01}

{60ECCFC1-35E4-4A82-8DBC-78BCDFAB7D6E:01}

{D3A4497B-FBD7-4814-9477-11768AE56EC7:01}
飲み薬もらいました


今現在の、体温は、こんな感じです




明日も、かなり寒いと思うので、みなさんも、体調管理お気をつけください


明日の準備で、バタバタしておりますので、この続きは、イベント会場で


本日も、郵便物追加で、18通とどいたそうです


忙しいなか、送って頂きありがとうございました


足もと、悪いと、思うので、気をつけてお越しください

みなさんと、お目にかかれるまで、もうすぐですね


お忘れ物ないように、時間に余裕持ってお越しください



暖かい服装で


お腹空かしてきてください

楽しみにしています


何一つと、して、ご期待に、お答えできないかもですが、お互い

助けあって、楽しい時間にできればと


一部の方

2部の方

よろしくお願いしますね

至らない点ばかりで

たくさん
ご迷惑おかけしますよ



ぼったくり、デメリットしょつぴんぐの、オーナーより